釣り日記 | flagshipのブログ

こんにちはヽ(゜▽、゜)ノ

 

パテオです。6月に入りました。とうとう梅雨に入りました(ノ_・。)

けど関東地方は涼しい快晴の日が続いてますね。

 

さては私は先日大洗港へ釣-リングに行ってまいりました。

 

 

北海道から帰って、きたさんふらわあです。

バイクで北海道に行きたいと野望を膨らませながら釣りを楽しみました。

 

そして釣果は!?

 

稚鮎、と小鯖が釣れました!!

 

帰って、天ぷらにして食べました。サクサクでおいしいです。(*^▽^*)

 

大洗港へ行ったら北海道へツーリングに行きたい願望にかられました。笑

それではまた~(*^ー^)ノ

 

パテオ