園芸2 | flagshipのブログ

はい みなさん ご無沙汰しております

 

フラッグシップの園芸部 トキ丸です

 

今回も 少し園芸のお話してもいいですか? 笑

 

 

弊社には花を植えているプランターと 二まわりほど大きな

 

木を植えているプランターがあるんです

 

その木々が昨年の重たい雪と先月の台風の影響で

 

かなりのダメージを受けてしまい、今回植え替えを致しましたあせる

 

植え替えした種類はこちら音譜

 

 

月桂樹でございます

 

苗自体はまだ小さいですが わりと成長が早い木だそうです

 

月桂樹と言いますと やはり これですよね!!

 

勝者に与えられる冠ビックリマーク

 

いいですね〜 ウシシ

 

実は月桂樹の葉っぱは 別な名前も持っています

 

乾燥させ、スパイスとし使う ローリエです 

 

生のままでも 良い香りがしますが、料理に使うのは乾燥させた

 

物がよいようです。

 

弊社商品も オートバイ用品での冠をかぶれるよう

 

願いと戒めをかねてのチョイスですグー 頑張ります!!

 

 

話しは変わり16年冬物が続々と入荷してまいりました

 

お店の方にもボチボチ並び始めてていうようです

 

まだまだ暑い日が続きますが、 人気アイテムや大きいサイズは

 

シーズン入る前に完売するものもありますので これは!!

 

と言う物が見つかりましたら お店でお買い求めください音譜

 

安全に且つ、かっこ良くオートバイライフを楽しんで頂ける

 

アイテムを準備しています

 

宜しくお願いしますm(_ _ )m

 

ではでは チャオ〜