偽物(模倣品)にご注意ください。 | flagshipのブログ
インターネットオークションにて『偽物(模倣品)』が販売されております。


模倣品の注意点といたしまして、



1.商品タグがついていない。

2.大量に同じ品番を出品している。

3.本物とパッドなど装備品が違う。

4.送料が異常に高い。発送元が国内にも関わらず1500円など。

5.海外倉庫からの発送。
 当社で取り扱う正規品ではあり得ない事です。
 一度フラッグシップに入荷後、
 国内よりお取引先様、お客様に出荷しております。


6.商品紹介文、発送の詳細など説明文の日本語がおかしい。
 日本語はとても難しい言語です。
 接続詞や丁寧語に付ける言葉に注目して下さい。
 例えば、お配送とは言いませんよね?

7.異常にノークレーム、ノーリターンと強調している。
 中古品の場合は致し方ないと思いますが、新品を出品している以上、
 どんな物でも初期不良は発生します。それに対応しないのはおかしいです。
 つまり写真と違う粗悪品が届いても対応しません、と言っているのです。


当社は追跡調査中です。
また新しい事がわかり次第皆様にお知らせをしたいと思います。

偽物(模倣品)は形を似せて作っても、生地のクオリティはもちろん、耐久性、
パッド等の安全面において本物と違い粗悪なものです。
何より、当社正規品の商品はライディングのために計算されたデザインになっております。

皆様の体を守る大切なウェア、不測の事態が起きた時に後悔しないためにも
個人売買、オークションでのご購入に関しましては、どうぞご注意下さい。


また、当社にて偽物(模倣品)に関わる真偽の判断、
交換・返品・修理などの対応は一切いたしかねますのでご了承下さい。