2011年 ライヴを振り返って
今年は去年よりは行ってない気もします。
ハコにライヴを観に行った・・・って回数は少ないですね。
バイト柄ハコ自体にはよく行ってたけど、自分の用でってのは少なくて
野外でのイベントでライヴを観た回数が結構あったかもしれない。
● はインストやイベントです。
・1月15日 エレキソックス
・1月19日 鴉
・2月27日 エレキソックス
・2月28日 MGの卒業ライヴ
・3月6日 完熟林檎&マゾまり
・3月6日 エレキソックス
●3月20日 勾当台公園
・4月10日 KUDANZ
・4月11日 渋さ知らズ オーケストラ
・4月29日 THE BACK HORN
・4月29日 荒吐桜祭
・6月24日 UNCOOL
・6月25日 UNCOOL
・6月26日 UNCOOL
・7月10日 THE GYPSY SWITCH
・7月26日 BBC Proms
・8月15日 プロジェクトFUKUSHIMA
・8月27日 ARABAKI
・8月28日 ARABAKI
・9月27日 ソウル・フラワー・ユニオン
・9月29日 鴉
・10月8日 MEGA☆ROCKS
・10月9日 おっさんツアー
●10月10日 コレクターズ インスト
・10月16日 The 黄昏カラアズ
・10月22日 コレクターズ
・10月23日 コレクターズ
・11月19日 The 黄昏カラアズ
・11月20日 The 黄昏カラアズ
・12月20日 ソウル・フラワー・ユニオン
・12月22日 THE BACK HORN
・12月27日 渋さ知らズ オーケストラ
ってな感じで。
少ないけど一本一本はかな~り濃かった気がします(笑)
とりあえず、続!!
