One Fine Morning -4ページ目

ARABAKI ROCK FEST.11

ちょっと



イギリス行ってきます。
8月には帰ってきてます。


ここをどれくらいの方が読んでくださっているかは分かりませんが


皆様
素敵な音楽を聴いて ライヴに行って
なんとなくぼんやり 忘れないでいてください(笑)


では。


またねん。

22年で一番最高な日(mixiのと内容同じっす)