あなたの愛犬のパラレルワールドを表現する

犬のエネ浴波動本 エディター



指導歴10年以上

ドッグヨガインストラクター




もしゃむすなおこ



ですニコニコ





 


絶対に溺れないのにライフジャケット着せられてます浮き輪






おそらく全世界中の飼い主さんの願いって




自分の愛犬が心もカラダも健康であってほしい




これに尽きると思うんですよねキョロキョロ
みなさんのおうちの愛犬さんはどうですか?




うちのしゃむは以前はしょっちゅうお腹を壊すことが多くて。
もう、これは生まれつきでどうしようもないと諦めていたんです。
でも本当にそうなのかな?
勘のいいママはもうお気づきかもしれませんね!?




私の気持ちや行動が全部しゃむに伝わっていました{emoji:char3/039.png.滝汗}

犬ってとーっても人間のエネルギーに影響されやすい動物。




「しゃむ、そろそろまたお腹壊す頃かな」
といった直接しゃむに対する気持ちもあれば、




「今度のイベントの準備どうしたらいいかな」
など、私個人の不安や悩みなども。




そういった私の気持ちを全部しゃむは受け止めてくれていて、毎回お腹を壊して私の出した不安エネルギーを体現化してくれていたんです。

 


じゃあ、ママやパパが楽しく過ごしていたら?




愛犬も安心安全だからハッピー{emoji:char3/142.png.ハート}




私も普段から波動を意識して楽しく過ごすようになったら、しゃむもお腹を壊す回数が激減しましたよー。




この世の全ては波動。
良いことも悪いこともみんな周りに伝わっていきます。
だからママもパパも常にゆるゆる〜っと心もカラダもほぐして過ごして、愛犬に良いエネルギーを送っていきましょう{emoji:char3/484.png.ビーグル犬あたま}{emoji:char3/088.png.キラキラ}




でも、いきなり良いエネルギーとか言われてもわからない!!
そんなパパママにドッグヨガはめちゃくちゃオススメ。




60分の間に笑いも喜びも感動も。
あなたの愛犬さんとの全てが詰まっています{emoji:char3/143.png.音符}




レッスンに興味ある方&わんこさんはLINE公式から

お願いしまーす💕

「〇〇(オンライン、しゃむ庭 など)ドッグヨガ参加希望」

って書いて送ってくださいね😊






友だち追加