あなたの愛犬のパラレルワールドを表現する

犬のエネ浴波動本 エディター

 

 

指導歴10年以上

ドッグヨガインストラクター

 

 

 

もしゃむすなおこ

 

 

ですニコニコ

 
 
 
 
 

 

お友達とバラを楽しんできました赤薔薇ピンク薔薇

 
 
 
 
 

6月ドッグヨガレッスン スケジュール

 

 

 

 

​6月に入ってすでにもう数日経っていますが驚き
レッスンスケジュールをお伝えします。
 
 
 
まだ爽やかな気候の日が続いていますねー。
気持ちの良い日はお外でのドッグヨガに最適。
 
 
 
太陽の光を浴びながら愛犬と呼吸を合わせる
 
 
 
他ではなかなか味わえない感覚なのです!!
 
 
 
そして、梅雨入りしたらオンラインが便利。
天候に左右されずに楽しめるのは今の時代ならではですね。
オンラインはご家族も一緒に参加していただけます(ご夫婦、親子…など)
 
 
※ オンラインレッスンは 定員 3家族 です
 
 

 

サムネイル

オンライン
​6/2(日)  8:00〜9:00
6/8(土)  8:00〜9:00
6/9(日)  8:00〜9:00
6/15(土)8:00〜9:00
6/16(日)8:00〜9:00
6/22(土)8:00〜9:00
6/23(日)8:00〜9:00
6/30(日)8:00〜9:00


しゃむ庭ドッグヨガ
6/8(土)  13:30〜14:30
6/23(日)13:30〜14:30
 

 

オンライン 
 
レッスン 60分  
1,500円
 
 
 
 
しゃむ庭ドッグヨガ
 
遊び&準備 30分 + レッスン 60分 + ティータイム 30分
3,500円
 
 
 

 

おうちのわんこさんと相談して、しっくりくるレッスンを選んでくださいね{emoji:char3/142.png.ハート}

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加