********************************

 Eren & あんず 

レッスンスケジュール

◆田園調布クラス

 @Deco'sDogCafe田園茶房

 

毎月第2木曜日 11:00〜12:00

 

*********************************


こんにちは。

ドッグヨガインストラクター

ペットマッサージセラピスト

 Eren & あんず です





いよいよ最終日の朝
ドッグヨガインストラクター
Eren が今回の那須旅行で
1番楽しみにしていた場所へ
{1936270D-E4E3-420A-A68C-752284E3FB34}

数多くのブロガーさんも
訪店の様子を記事にされている
行列のできるパン屋さん

噂通りまずは駐車場に入るのに
第1関門の長蛇の列

{C4305D36-F4E4-43D4-8EFA-FA65792634A3}
うっすら雨模様だった事もあり
ワンちゃんと一緒にお食事できる
テラス席には運良くすんなり座れ
一安心したのも束の間

お食事の注文をすると
45分待ちという第2関門

待ち時間を有効にと
パンを買いに店内に向かうと
店内に入るのにまたも長蛇の列
という第3関門

{E3BE40FF-5F2B-4735-8DFC-0714993A5E12}
幾つの関門があるでしょう?と
ドッグヨガアシスタント犬
ぽんずも少し呆れ気味

パンを購入し終えるのと
お料理が運ばれて来たのが
ほぼ同時ということは
パンを購入するのに45分程
つまり10時台に入店したのに
少し早めのランチな時間に
と言うことで、ある意味計算通りチョキ

{EA2E6576-88BB-4B12-B863-F3CC214B69F9}
でも運ばれて来たお料理は
待った甲斐がある


{EB10E2BA-CCA2-4583-A3BE-6C3FDBF71F75}
ドッグヨガインストラクター犬
あんぽん姉妹も乗り出すほど
大変美味しゅうございました


{3D72E3BB-9F80-441C-84FF-7ECED9B6A18E}
お食事後は定番のフォトスポットで

ちなみに右端に写っているのは
ドッグヨガインストラクター
Eren がここぞとばかりに
買い込んだパンかなりの重量感
帰宅後から少しずつ頂いて
旅行の余韻を楽しんでおります

那須旅行の様子は後少し
飽きた!なんて言わずに
お付き合いくださいませ


Eren & あんず



***


出張レッスン・プライベートレッスン
随時受付中です。

お気軽にお問い合わせ下さい♪


お問い合わせは、
eren.anzu@gmail.com まで