Eren & あんずのドッグヨガブログ ♪愛犬と呼吸を合わせて絆を深めよう♪

ドッグヨガインストラクターのErenとインストラクター犬のあんずが、ドッグヨガや日々のことをご紹介していくブログです。

NEW !
テーマ:
********************************

 Eren & あんず 

レッスンスケジュール

◆田園調布クラス

 @Deco'sDogCafe田園茶房

 

毎月第2木曜日 11:00〜12:00


※8月は休講 次回は9月14日です

 

*********************************


こんにちは。

ドッグヨガインストラクター

ペットマッサージセラピスト

 Eren & あんず です




ドッグヨガインストラクター犬
あんずの一人っ子時間






{E0C811EA-2D61-4BDD-8E98-6D34FB552F8A}

美味しくて美味しくて
食欲が溢れ出す



{4858520D-B1A8-400C-91D3-4521901919C8}

2度目も3度目も
お皿を洗うかのように
綺麗に完食です


ちなみに
ドッグヨガインストラクター
Eren


{30D08B1A-8373-4B76-AAFF-DDBBF15EE894}

ランチメニューから
唐揚げをチョイスして
美味しく頂きましたウシシ


飼い主も愛犬も大満足な
数少ないドッグカフェ



{B1EF745A-0E30-40B8-B9BC-5DDAACCEB24E}

おひとりさま時間楽しんだね
また近いうちに〜パー
お約束しました



ちなみに


{21C1558C-6A92-4498-8779-21919057A065}

ドッグヨガアシスタント犬
ぽんず
こんなに可愛くしてもらいました


ぽんずはもう少し大人になったら
ドッグブュッフェ楽しみに来ようね



多頭飼いの場合
それぞれがお互いと適度に距離を置いて
飼い主はそれぞれとゆっくり過ごす
これもとっても大切な時間


そんなことを再認識した
ドッグヨガインストラクター
Eren でした


ちなみに…
ドッグヨガインストラクター犬
あんず
食べ過ぎてしまったのか
2、3日お腹が少し緩く



ドッグブュッフェに興奮し
気持ちが緩んでしまった私Eren 
ちょっぴりあげ過ぎちゃったかな?
と反省しつつ
嬉しそうだったので良しとしまーす



Eren & あんず





***


出張レッスン・プライベートレッスン
随時受付中です。

お気軽にお問い合わせ下さい♪


お問い合わせは、
eren.anzu@gmail.com まで









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。