ありがとうございました | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

昨日ドッグヨガ三郷レギュラーレッスンに、

ご参加いただいた皆さま、皆ワン、ありがとうございましたありがとう

今回はベテランドギーニの皆さま、皆ワンでしたので、

少し難しいポーズにもチャレンジチャレンジしてもらっちゃいました。


難しいポーズも今すぐ完璧にできるようにするのではなく、

時間をかけて、少しずつ、大好きなワンちゃんと共に成長して、

いつかできるようになればいいかなと思っておりますスキ


ポーズをほどいてリラックスする時、

飼い主さんが『ふ~ほっ』ってリラックスした時、

一緒にワンちゃんも『ふ~ほっ』ってしました・・・

なんて声が聞こえて、とても嬉しくなっちゃいました好


そうなんですよ~ハート

ポーズをほどいてふ~ってリラックスする時に、

飼い主さんの身体の緊張がほぐれて、

リラックスするのがワンちゃんにも伝わっていきます。

その一体感ハートがまたなんとも言えないんです。

まさに絆を深めて一体感を感じる・・・なんですよねすまいる


最後のシャバーサナの時に、皆ワンのリラックスしてる姿に、

とっても癒されて、ほっこりしましたスキ

ありがとうございましたHAPPY


そして、今回は皆ワンの『マテ手』のすごさを改めて実感しました目

ネオ先生は要練習ですahaha;*


これから年末にかけて、皆さまお忙しくなると思いますが、

体調崩さないようにしてくださいね嬉しい

また来月一緒にドッグヨガしましょう。

ありがとうございましたありがとう


Kumako