買ってはみたものの・・・ | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

最近朝晩がかなり冷え込む季節になりました怖い寒

寝る時に足が冷たくって寒い・・・

というだんなさんのリクエストにより、

買ってみました湯たんぽ・ブリキエコだしねエコ

$WAN MOMENT-SH3I0690.jpg

せっかくなので自分の分もHAPPY

でも、よくよく考えてみたら、

寝るときにわたしのベッドの中には、

天然湯たんぽの『ネオプードル』がいつもいるんでしたahaha;*

だんなさんにも、わたしの分は必要ないじゃんって言われて、

改めて、そうだな・・・なんて思ったりして汗

でもせっかく買ったから使わなくっちゃねゆたんぽ

$WAN MOMENT-SH3I0691.jpg
あたちと一緒に寝たら、天然の『抱き湯たんぽ』になるよHOT暑い
いちばんエコだよエコ


・・・ホントだねahaha;*

やっぱり湯たんぽ買う必要なかったかなガクリ・・・。


皆さま、皆ワン、寒くなったから暖かくして過ごしてねほっ


ペタしてね