お嬢様の願い | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

LaughWoofバナー
『LaughWoof~らふわふ

$WAN MOMENT
『ボキュLELE(レレ)だよ』

$WAN MOMENT
『わたしベルですのキラキラ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

どなたか~ビックリマーク心やさしきおかた~優しい

$WAN MOMENT-SH3I04340001.jpg

このわたくしを~犬

フカフカソファーソファの上に~

乗せてくださいませんか~?!


$WAN MOMENT-SH3I04350001.jpg

この前は偶然タヌキたぬきにつられて乗れたんだけど、

やっぱりまだソファーには乗れないみたいです^-^;

どうにかして乗ろうとチャレンジしてるんですけどね。

乳母は厳しいキラーンので、自分で乗れるまでは乗せてあげませんビックリマーク


ハルプードルもうちに来てすぐは、そうだったな~なんて思いだしましたほっ


この後お嬢様は、しばらくウロウロしたあと諦めました汗

ソファーに飛び乗れるまでの、脚力にはもうちょっとかな。

がんばれベルちんガンバレがんばるよ


皆さま、皆ワン、今日もどっちゃり元気パワーがんばると、
いっぱいの愛愛を送ってねスキ