お嬢さま通信 | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

LaughWoofバナー
『LaughWoof~らふわふ

$WAN MOMENT
『ボキュLELE(レレ)だよ』

$WAN MOMENT
『わたしベルですのキラキラ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

WAN MOMENT-SH3I04650001.jpg

皆さまごきげんようLOVEわたくしベルですのキラキラ

本当なら、もっとわたくしの事を、
ブログに載せてくれてもいいのに、
どうやらチビタヌキさんたぬきお世話が大変
話題豊富らしく、わたくしの事は、
ついつい後回しにされちゃうのよねプンプン

手のかかる子の方が、目立つのよね。
ああ~いい子、出来る子って損だわふん・・・。
ここのお母さんもっとわたしの事紹介してほしいわ~キラハート



な~んていってるベルさんですがahaha;*

ベルお嬢様のご紹介をさっそくさせていただくと、


おトイレトイレマークはまだ・・・です。


でも、何箇所かポイントが定まってきたので、

そこにトイレシーツを置いて対応中nipa*

朝とか、くるくるし始めたら、

すかさずトイレに連れて行けばバッチリGOOD。なんですが、

自発的にトイレに行って帰ってくるっていうことはまだまだ・・・なんです^-^;


でも、そ・れ・がここ数日キラキラ

ベルお嬢様専用トイレポジション

(時々どさくさにまぎれてネオもしてますが汗)

に自分から行ってクルクルして、ばっちり出来ましたHAPPY

感動のあまり写メですHAPPY

$WAN MOMENT-SH3I04750002.jpg

でもちょっと油断すると、

『おちっこ祭り』ですガクリ


あと、お嬢様は、少し前までは、

正直ビックリ目するくらいお口が臭くて、

(最初はそうでもなかったんですけど)

一緒のお部屋にいると若干頭痛がしてくる感じ汗・・・

でも、先日病院に行って、大きめの歯石を取ってもらい、

炎症を抑える薬を飲み始めたら、

だいぶ臭いがおさまってきましたおっけぇ~い。

レディーだから、ちゃんとしないとねキラハート

今のベルは麻酔がかけられないので、

様子を見ながらちょっとずつ、

お口の中の環境を整えていきます。

口の中の炎症が多少治まってきたからか、

ご飯もだいぶ食べるようになってきましたどんぶり

(でも、好きな物選んで食べてますけどね^-^;)

とりあえず、今はいっぱい食べてほしいので、

ワガママ食べさせちゃってます汗


今回は、トイレやら、口の臭いやら、

そんな話しばっかりでしたが、

本当にかわいくってスキ

犬にもヒトにも全く穏やかなベルお嬢様ですキラキラ


まだまだお嬢様情報たくさんあるのですが、

ちょっとずつアップしていきまーす汗

(アイツに邪魔されなければ・・・ですけどね怒る)


ペタしてね