お疲れまんもす~
疲れすぎてテンション高め~
寄り道0秒で12時過ぎに電車乗ってる私は一体なにもん??
こうゆう時に無駄に
ひーはー
って使う私は小杉ちゃんかもしれません。
あれ意味分かんないね。
今日のお題は
「震災の時インターネットは役立った?」
です。
大いに役立ったよ。
だって電話かかんないから、メール送受信しまくってたもん。
それに、駅の放送とかも微妙だし、携帯以外にメディアと繋がるもんがなかったんだよね。
それにmixiとかiチャネルとか普通につながったし。
ネットはテレビと違って能動的に情報取得出来るところが良い!!
ブログネタ:震災でインターネットは役立った? 参加中
疲れすぎてテンション高め~
寄り道0秒で12時過ぎに電車乗ってる私は一体なにもん??
こうゆう時に無駄に
ひーはー
って使う私は小杉ちゃんかもしれません。
あれ意味分かんないね。
今日のお題は
「震災の時インターネットは役立った?」
です。
大いに役立ったよ。
だって電話かかんないから、メール送受信しまくってたもん。
それに、駅の放送とかも微妙だし、携帯以外にメディアと繋がるもんがなかったんだよね。
それにmixiとかiチャネルとか普通につながったし。
ネットはテレビと違って能動的に情報取得出来るところが良い!!
ブログネタ:震災でインターネットは役立った? 参加中


」。まぁ属にいう「白」ね。 
