最近日本のコンビニでも、凝った飲み物が結構並んでますね
私は最近"アイスコーヒー"にはまっています。
といっても"BLACK"限定。
でもね、絶対にプルタブ付きの缶コーヒーはかいません。
なぜなら、飲みにくいから。
それなら、飲みやすいコーヒーってどんなんだよ!!!
って感じですよね(;^_^A
あたしはオコチャマなので、
ストローLOVE
なんです。
でも、ストロー付きのBLACKコーヒーが売ってるのは、会社の近くだと、ファミマのみ。。(他にローソン、デイリー、セブンがある)
しかもいつもなぜか品切れで、毎日求めにいくのに1週間に一回ぐらいしか買えません
なぜだー!!!!!
買えない日は、会社の自販機で、缶ボトルのコーヒーを買います。ちなみに100円。 安っ。
ファミマのアイスコーヒーは160円くらい。。高っ!!
でも、あの蓋付きのカップ×ストローって形がスキだからやめられんのです。
今日はNDでこんなもん見つけちゃいました(^^)v

Smoooothie
Kiwiiiiー\(^O^)/
i love both of these Sooo Much


でも、凝った飲み物にしてはお安い148円。
美味しいの
飲んでみなきゃわからないー




まぁ買って飲みました
普通にまいうー

また見付けたら買います


私は最近"アイスコーヒー"にはまっています。
といっても"BLACK"限定。
でもね、絶対にプルタブ付きの缶コーヒーはかいません。
なぜなら、飲みにくいから。
それなら、飲みやすいコーヒーってどんなんだよ!!!
って感じですよね(;^_^A
あたしはオコチャマなので、
ストローLOVE
なんです。 でも、ストロー付きのBLACKコーヒーが売ってるのは、会社の近くだと、ファミマのみ。。(他にローソン、デイリー、セブンがある)
しかもいつもなぜか品切れで、毎日求めにいくのに1週間に一回ぐらいしか買えません

なぜだー!!!!!
買えない日は、会社の自販機で、缶ボトルのコーヒーを買います。ちなみに100円。 安っ。
ファミマのアイスコーヒーは160円くらい。。高っ!!
でも、あの蓋付きのカップ×ストローって形がスキだからやめられんのです。
今日はNDでこんなもん見つけちゃいました(^^)v

Smoooothie

Kiwiiiiー\(^O^)/
i love both of these Sooo Much



でも、凝った飲み物にしてはお安い148円。
美味しいの

飲んでみなきゃわからないー





まぁ買って飲みました

普通にまいうー


また見付けたら買います



