最近日本のコンビニでも、凝った飲み物が結構並んでますねドキドキ

私は最近"アイスコーヒー"にはまっています。
といっても"BLACK"限定。

でもね、絶対にプルタブ付きの缶コーヒーはかいません。

なぜなら、飲みにくいから。


それなら、飲みやすいコーヒーってどんなんだよ!!!

って感じですよね(;^_^A

あたしはオコチャマなので、

ストローLOVEドキドキなんです。


でも、ストロー付きのBLACKコーヒーが売ってるのは、会社の近くだと、ファミマのみ。。(他にローソン、デイリー、セブンがある)

しかもいつもなぜか品切れで、毎日求めにいくのに1週間に一回ぐらいしか買えませんガーン

なぜだー!!!!!


買えない日は、会社の自販機で、缶ボトルのコーヒーを買います。ちなみに100円。 安っ。


ファミマのアイスコーヒーは160円くらい。。高っ!!


でも、あの蓋付きのカップ×ストローって形がスキだからやめられんのです。



今日はNDでこんなもん見つけちゃいました(^^)v

dogyardさんのブログ-201105141112000.jpg


Smoooothieドキドキ
Kiwiiiiー\(^O^)/


i love both of these Sooo Much!!!!!!


でも、凝った飲み物にしてはお安い148円。

美味しいの!?


飲んでみなきゃわからないー!!!!!!!!!!


まぁ買って飲みましたドキドキ

普通にまいうードキドキドキドキ

また見付けたら買いますドキドキドキドキ
今日のLUNCHは久々にサブウェイへドキドキ

えびアボガドにしたよ(^^)
パンはウィートにしたんだけど、ウィートって昔からこんな柔らかかったっけ??

硬めの方が好きなんだけどな…

えびアボガドも好きだけど、BLTが一番のお気に入りです…ドキドキ
今年のGWは最強に濃かった。

学生時代のGWは…

どこ行っても混んでるし、旅行は高いし、夏休みのためにバイトしよう♪

去年は…
新入社員だから、有給取れない!

そんな感じで、GWはテキトーに地元で遊んでました。

今年はにゃんと!
有給取れて、まさかの10連休\(^O^)/

夏休みも2日しか取れないし、社会人になってこんな長い連休は初めて!

ごりごり遊んじゃいました\(^O^)/

ざっとまとめますと…メモ

28日
仕事後~友達ん家で焼肉パーティーからのオール!

29日
昼 副業&会社の宿題←
夜 地元飲み会

30日
昼 パッキング&会社の宿題←
夜 羽田で女子会
からの~昼間終わらなかった会社の宿題&パッキングで一人オール
1日
早朝(不眠) 宮崎へ出発!!!
夜 鹿児島中央へ!

2日
早朝(5時起き) 屋久島へ!
昼 白谷雲水峡トレッキング

3日
早朝(3時半起き) 縄文杉登山!

4日
朝(7時起き) カヤック

5日
朝(6時半起き) ドライブ
夕方 指宿へ!

6日
朝(7時起き) 雨の中の市内観光(島を渡る)でびちょ濡れになる→昼 砂蒸し風呂&温泉温泉
夜 やぁ~っとのんびり

7日
朝(6時半起き) 鹿児島中央へ!
昼 桜島へ!
夜 鹿児島中央へ!

8日
朝(5時起き) 帰路につく
昼 帰宅!

………今気付いたけど、1日も寝坊してない(;^_^A
休みなのに怒濤の日々でした。。

ははは…

どおりで
今朝早起きしちゃうわけだ。
なんか倦怠感+風邪気味なわけだ。

はぁ~。楽しかった(´∀`)