あたし、ピニャコラーダが大好きなんです~(o^o^o)

ココナッツミルク単体はあんまり好きでないんだけど、他のジュースと混ぜるとあら不思議!!
うまうまドキドキ


こないだCAFEでも飲んじゃいました(o^o^o)


セガフレード(SEGAFREDO)のピナコラーダなんちゃらw

dogyardさんのブログ-201109102210000.jpg

手前の水色の飲み物ですカクテルグラス
※ノンアルコールです


普通のピニャコラーダは白だけど、これは水色!!

なんでだかはしりませぬが、甘くて美味しかったアップアップ


ちなみに後ろに写っているのは、グァバレモネードカクテルグラス


こちらはあんまりサッパリでしたひらめき電球