ぴにゃこらーだ♪あたし、ピニャコラーダが大好きなんです~(o^o^o)ココナッツミルク単体はあんまり好きでないんだけど、他のジュースと混ぜるとあら不思議うまうまこないだCAFEでも飲んじゃいました(o^o^o)セガフレード(SEGAFREDO)のピナコラーダなんちゃらw手前の水色の飲み物です※ノンアルコールです普通のピニャコラーダは白だけど、これは水色なんでだかはしりませぬが、甘くて美味しかったちなみに後ろに写っているのは、グァバレモネードこちらはあんまりサッパリでした