先日初めて行った『喫茶亜希子』。
気に入ったので紹介します。
アフタヌーンティー目当てで行ったのですが、ランチがあまりにも美味しそうで、(しかもその時甘いものはそんなに食べたくなかった(笑))ので、ランチにしちゃいました!!
ランチセットは1300円位~ありまして、私は「グリルランチ」1900円にしました
まずは前菜

ちょこちょこっと色んなものが食べられるのが嬉しい。
次は主菜

主菜は3種類から選べて、私は牛肉の黒酢煮込みにしました!!
お肉はほんとちょこっとだけなのですが、たっぷりの美味しいお野菜が添えられているので、お腹は満たされました~

盛り付けも色鮮やかで美しく、目の保養にもなりました
他にご飯とお味噌汁とおしんこうが一緒にきました!!
パンを選んだ場合はスープがついてくるみたい!!
で、最後のドルチェは

抹茶のロールケーキと豆乳ソフト+サマーオレンジでした
どれも体に良さそうな優しいお味で、大満足でした
それにしても『亜希子』だなんて、なんか渋いネーミングだなぁなんて思ったら、オーナーの名前だそうな。。
店内装飾やお皿もお洒落で、良い意味で刺激を受け、且つ落ち着く空間でした\(^O^)/
気に入ったので紹介します。
アフタヌーンティー目当てで行ったのですが、ランチがあまりにも美味しそうで、(しかもその時甘いものはそんなに食べたくなかった(笑))ので、ランチにしちゃいました!!
ランチセットは1300円位~ありまして、私は「グリルランチ」1900円にしました

まずは前菜

ちょこちょこっと色んなものが食べられるのが嬉しい。
次は主菜


主菜は3種類から選べて、私は牛肉の黒酢煮込みにしました!!
お肉はほんとちょこっとだけなのですが、たっぷりの美味しいお野菜が添えられているので、お腹は満たされました~


盛り付けも色鮮やかで美しく、目の保養にもなりました

他にご飯とお味噌汁とおしんこうが一緒にきました!!
パンを選んだ場合はスープがついてくるみたい!!
で、最後のドルチェは

抹茶のロールケーキと豆乳ソフト+サマーオレンジでした

どれも体に良さそうな優しいお味で、大満足でした

それにしても『亜希子』だなんて、なんか渋いネーミングだなぁなんて思ったら、オーナーの名前だそうな。。
店内装飾やお皿もお洒落で、良い意味で刺激を受け、且つ落ち着く空間でした\(^O^)/