先日初めて行った『喫茶亜希子』。
気に入ったので紹介します。


アフタヌーンティー目当てで行ったのですが、ランチがあまりにも美味しそうで、(しかもその時甘いものはそんなに食べたくなかった(笑))ので、ランチにしちゃいました!!

ランチセットは1300円位~ありまして、私は「グリルランチ」1900円にしましたドキドキ

まずは前菜


dogyardさんのブログ-201105281358000.jpg

ちょこちょこっと色んなものが食べられるのが嬉しい。



次は主菜ドキドキ

dogyardさんのブログ-201105281403000.jpg

主菜は3種類から選べて、私は牛肉の黒酢煮込みにしました!!

お肉はほんとちょこっとだけなのですが、たっぷりの美味しいお野菜が添えられているので、お腹は満たされました~キラキラキラキラ
盛り付けも色鮮やかで美しく、目の保養にもなりました音符

他にご飯とお味噌汁とおしんこうが一緒にきました!!
パンを選んだ場合はスープがついてくるみたい!!


で、最後のドルチェは


dogyardさんのブログ-201105281430000.jpg

抹茶のロールケーキと豆乳ソフト+サマーオレンジでしたドキドキ


どれも体に良さそうな優しいお味で、大満足でしたニコニコ


それにしても『亜希子』だなんて、なんか渋いネーミングだなぁなんて思ったら、オーナーの名前だそうな。。

店内装飾やお皿もお洒落で、良い意味で刺激を受け、且つ落ち着く空間でした\(^O^)/