先日元カレに会いました!!
買い物中にバッタリ!
会ったってゅーか見かけた!!
なんかめんどくさかったから話し掛けなかったけど、むこうは気付いたかな??
出会ったのは遥か彼方だから、こうやって日常行動範囲内で遭遇する日が来るなんて思ってもみなかったな~
とか書いてみたけど、
前にも友達と遊んでる時に見かけたわ!!
ははは(;^_^A
買い物中にバッタリ!
会ったってゅーか見かけた!!
なんかめんどくさかったから話し掛けなかったけど、むこうは気付いたかな??
出会ったのは遥か彼方だから、こうやって日常行動範囲内で遭遇する日が来るなんて思ってもみなかったな~
とか書いてみたけど、
前にも友達と遊んでる時に見かけたわ!!
ははは(;^_^A