今日も1日おつかれさま~。

昨日に引き続き今日も気付いたら21時すぎてましたw(°O°)w

ぉーぃ。

しかも今気付いたけど、帰り掛けにサブリーダー宛の進捗メールを間違えてグループアドレスで送信しちゃいました。。

怒られるかな~笑われるかな~それともスルーかな~

いずれにせよ恥ずかしい…

ひぃ~。


まぁそんな事に気付く前、今日も仕事したな~なんて満足感たっぷりで駅に向かってたら、
知らない男が寄ってきて
話し掛けてきた(-_-)

馬(男)
きれいな人だね~

シラー(私の心の声)
うーわ。めんどくさ。


馬隣歩いていい?

シラーうざっ


馬焼きたてのパンはどう?
おいしいよ!

シラーえっ?パンの押し売り??


馬美味しいコーヒーとパンはいかが?

シラーもうウザイから消えて~


馬今日はもう帰るの!?

シラーそうよ。だから邪魔しないで。

馬そう。じゃぁね

シラー...


といって男は消えました。
ちなみにあたしは一言も発してないし、男の顔さえ見てません。

話したら長引くからね。


あーめんどっちぃ。

あたしがナンパされる人って決まって20代後半~30歳ぐらいで、良い歳してギャル男みたいな人で、まともに仕事してなさそうな人。


一度でいいから爽やかサラリーマンにナンパされたい(^ω^)←ぉぃ!