今日も1日おつかれさま~。
昨日に引き続き今日も気付いたら21時すぎてましたw(°O°)w
ぉーぃ。
しかも今気付いたけど、帰り掛けにサブリーダー宛の進捗メールを間違えてグループアドレスで送信しちゃいました。。
怒られるかな~笑われるかな~それともスルーかな~
いずれにせよ恥ずかしい…
ひぃ~。
まぁそんな事に気付く前、今日も仕事したな~なんて満足感たっぷりで駅に向かってたら、
知らない男が寄ってきて
話し掛けてきた(-_-)
(男)
きれいな人だね~
(私の心の声)
うーわ。めんどくさ。
隣歩いていい?
うざっ
焼きたてのパンはどう?
おいしいよ!
えっ?パンの押し売り??
美味しいコーヒーとパンはいかが?
もうウザイから消えて~
今日はもう帰るの
そうよ。だから邪魔しないで。
そう。じゃぁね
...
といって男は消えました。
ちなみにあたしは一言も発してないし、男の顔さえ見てません。
話したら長引くからね。
あーめんどっちぃ。
あたしがナンパされる人って決まって20代後半~30歳ぐらいで、良い歳してギャル男みたいな人で、まともに仕事してなさそうな人。
一度でいいから爽やかサラリーマンにナンパされたい(^ω^)←ぉぃ!
昨日に引き続き今日も気付いたら21時すぎてましたw(°O°)w
ぉーぃ。
しかも今気付いたけど、帰り掛けにサブリーダー宛の進捗メールを間違えてグループアドレスで送信しちゃいました。。
怒られるかな~笑われるかな~それともスルーかな~
いずれにせよ恥ずかしい…
ひぃ~。
まぁそんな事に気付く前、今日も仕事したな~なんて満足感たっぷりで駅に向かってたら、
知らない男が寄ってきて
話し掛けてきた(-_-)
(男)きれいな人だね~
(私の心の声)うーわ。めんどくさ。
隣歩いていい?
うざっ
焼きたてのパンはどう?おいしいよ!
えっ?パンの押し売り??
美味しいコーヒーとパンはいかが?
もうウザイから消えて~
今日はもう帰るの
そうよ。だから邪魔しないで。
そう。じゃぁね
...といって男は消えました。
ちなみにあたしは一言も発してないし、男の顔さえ見てません。
話したら長引くからね。
あーめんどっちぃ。
あたしがナンパされる人って決まって20代後半~30歳ぐらいで、良い歳してギャル男みたいな人で、まともに仕事してなさそうな人。
一度でいいから爽やかサラリーマンにナンパされたい(^ω^)←ぉぃ!