今日も1日おつかれさまでーす。
今日は久々に残業ってゅ~残業をしました!
特に急ぎの仕事はありませんが、気合いが入ってたみたいで気付いたら21:30過ぎ!
通勤片道2時間程かかってまうので、慌てて帰ってきました。。

でもぜーんぜん疲れてない水曜日。
いつも久々に残業すると疲れちゃうのにね。

これは明日が心配ですな。

ちゃんと起きなくちゃね。


さてさて、今日のお題……
【4年前何してた?】

学生でした。
ちなみにバイトは日給一万前後稼げる派遣の仕事していました。今思えば嫌な会社だったな~。
そんでついでに彼氏はいませんでした(笑)
大学も真面目に通ってたし、、、
それ以外はあんまり覚えてないや。

ハイ、記事あげるまでもないね。

すんません。
4年前、何してた?ブログネタ:4年前、何してた? 参加中