今日も1日おつかれさまでーす。
今日は久々に残業ってゅ~残業をしました!
特に急ぎの仕事はありませんが、気合いが入ってたみたいで気付いたら21:30過ぎ!
通勤片道2時間程かかってまうので、慌てて帰ってきました。。
でもぜーんぜん疲れてない水曜日。
いつも久々に残業すると疲れちゃうのにね。
これは明日が心配ですな。
ちゃんと起きなくちゃね。
さてさて、今日のお題……
【4年前何してた?】
学生でした。
ちなみにバイトは日給一万前後稼げる派遣の仕事していました。今思えば嫌な会社だったな~。
そんでついでに彼氏はいませんでした(笑)
大学も真面目に通ってたし、、、
それ以外はあんまり覚えてないや。
ハイ、記事あげるまでもないね。
すんません。
ブログネタ:4年前、何してた? 参加中
今日は久々に残業ってゅ~残業をしました!
特に急ぎの仕事はありませんが、気合いが入ってたみたいで気付いたら21:30過ぎ!
通勤片道2時間程かかってまうので、慌てて帰ってきました。。
でもぜーんぜん疲れてない水曜日。
いつも久々に残業すると疲れちゃうのにね。
これは明日が心配ですな。
ちゃんと起きなくちゃね。
さてさて、今日のお題……
【4年前何してた?】
学生でした。
ちなみにバイトは日給一万前後稼げる派遣の仕事していました。今思えば嫌な会社だったな~。
そんでついでに彼氏はいませんでした(笑)
大学も真面目に通ってたし、、、
それ以外はあんまり覚えてないや。
ハイ、記事あげるまでもないね。
すんません。
ブログネタ:4年前、何してた? 参加中