他の女の人と仲良さげに話してるだけで悲しくなってくーる
ぅ。
やっぱりこれは…恋…
じゃなくてー、
親友が他の人と仲良くなった時に感じる独占欲の表れみたいな感じなのかも?
わかりましぇん。
恋にしろ、ただの独占欲の表れにしろ、スキなのには変わりないわ。。
散々頼ってたからなぁ~。
親分だからなぁ~。
そうそぅ。
どうでもいいんだけど、
私、親分肌の人って皆好きになっちゃうのよね。
学校の先生とか、チームリーダーとかで、自信を持ってて、筋が通ってる人。
でも、その気持ちは決して誰にも伝えることはないんだけどね(*^_^*)
「憧れ」 なのかもぬん。

ぅ。
やっぱりこれは…恋…
じゃなくてー、
親友が他の人と仲良くなった時に感じる独占欲の表れみたいな感じなのかも?
わかりましぇん。
恋にしろ、ただの独占欲の表れにしろ、スキなのには変わりないわ。。
散々頼ってたからなぁ~。
親分だからなぁ~。
そうそぅ。
どうでもいいんだけど、
私、親分肌の人って皆好きになっちゃうのよね。
学校の先生とか、チームリーダーとかで、自信を持ってて、筋が通ってる人。
でも、その気持ちは決して誰にも伝えることはないんだけどね(*^_^*)
「憧れ」 なのかもぬん。