うちの期待の新人…(笑)


っていわれちゃったー!
もちろん…(笑)付きで!


そんなー(>_<)

今日は先輩に頼まれた調査を1日通してやってたんだけど、途中で先輩が参戦してきて…

先輩がそれにかけた時間……30分程度!!

あたし1日なーにやってたんだろ(;_;)
早く先輩のお役に立てるようになりたいものです。


今日から新しいフェーズがキックオフしました!
頑張ろー!