うちの期待の新人…(笑)
っていわれちゃったー!
もちろん…(笑)付きで!
そんなー(>_<)
今日は先輩に頼まれた調査を1日通してやってたんだけど、途中で先輩が参戦してきて…
先輩がそれにかけた時間……30分程度!!
あたし1日なーにやってたんだろ(;_;)
早く先輩のお役に立てるようになりたいものです。
今日から新しいフェーズがキックオフしました!
頑張ろー!
っていわれちゃったー!
もちろん…(笑)付きで!
そんなー(>_<)
今日は先輩に頼まれた調査を1日通してやってたんだけど、途中で先輩が参戦してきて…
先輩がそれにかけた時間……30分程度!!
あたし1日なーにやってたんだろ(;_;)
早く先輩のお役に立てるようになりたいものです。
今日から新しいフェーズがキックオフしました!
頑張ろー!