さむ~い(>_<)

先週末、ちょっと早いかも??
と思いつつも、アローズで一目惚れしたファー付きPコートを購入しました。


ところがどっこい!!
水曜日に早速出番が来ちゃいました(>_<)

お気に入りのコートが着れて嬉しいけど、急に寒くなって嫌~(T_T)

昨晩オイルヒーター出しましたひらめき電球オイルヒーターってすぐには暖まらないけど、自然と部屋が暖かくなる感が好きニコニコ

風が出てくるタイプの暖房は乾燥するので苦手です~


今週末は台風が来るらしいですね!!明日は美容院に行こうとしていたのですが、台風じゃちょっとな~。。