さむ~い(>_<)
先週末、ちょっと早いかも??
と思いつつも、アローズで一目惚れしたファー付きPコートを購入しました。
ところがどっこい!!
水曜日に早速出番が来ちゃいました(>_<)
お気に入りのコートが着れて嬉しいけど、急に寒くなって嫌~(T_T)
昨晩オイルヒーター出しました
オイルヒーターってすぐには暖まらないけど、自然と部屋が暖かくなる感が好き
風が出てくるタイプの暖房は乾燥するので苦手です~
今週末は台風が来るらしいですね!!明日は美容院に行こうとしていたのですが、台風じゃちょっとな~。。
先週末、ちょっと早いかも??
と思いつつも、アローズで一目惚れしたファー付きPコートを購入しました。
ところがどっこい!!
水曜日に早速出番が来ちゃいました(>_<)
お気に入りのコートが着れて嬉しいけど、急に寒くなって嫌~(T_T)
昨晩オイルヒーター出しました
オイルヒーターってすぐには暖まらないけど、自然と部屋が暖かくなる感が好き
風が出てくるタイプの暖房は乾燥するので苦手です~
今週末は台風が来るらしいですね!!明日は美容院に行こうとしていたのですが、台風じゃちょっとな~。。