TVerでASKA SPECIALが1か月間見放題! | ただひたすらCHAGE and ASKA

TVerでASKA SPECIALが1か月間見放題!

TVerで2月1日~3月1日の期間『ASKA SPECIAL 運命の時空間~デイヴィッド・フォスター共演~』が公開となりました。
テレビでは観られなかった地域の方々も、こうして時間差で観られる、いい時代になりました。

 


さすがはテレビ局だけあって、ASKAさん、デイヴィッド・フォスターさん、宮崎薫さんの魅力を的確に切り抜いて編集されてます。

ちょっと想像を超えてきたのが、剣道に結構時間を割いてたり、ジョナサン・リーさんとの共演も組み込まれていたり、のところ。
現在のASKAさんの様々な活動にも密着していたんですね。

blu-ray/配信のフルバージョン作品も、とても好評ですね。



Chageさんも、1/28に再建を果たした小倉昭和館でのライブがニュースになりました。


2022年に北九州市の旦過市場大規模火災で小倉昭和館は全焼。
それでも、多くの人々の協力もあって2023年12月に復興を果たしました。
復興のプレオープンでは『ニュー・シネマ・パラダイス』が放映されたそうです。

Chageさんは、北九州市が地元ですから、こうやってライブを開催し、生まれ育った地域への貢献するのは素晴らしいですね。

「NとLの野球帽」は、Chageさんが少年の頃の北九州市での生活を描いた作品。
この曲を聴くと、少年時代を思い出してしまいますね。