それぞれの一段落 | ただひたすらCHAGE and ASKA

それぞれの一段落

計画されていたChageさんのソロライブやフェスも一段落したと思ったら、一昨年に週刊誌を騒がせたASKAさんを脅迫していた暴力団関係者がついに逮捕となりました。

 

ここ2年間、チャゲアスの話題が全く途切れませんね。その前の5年間は知る人ぞ知る、という活動だったのが嘘のような注目ぶりです。

 

ASKAさんの一連の騒動は、今回の暴力団関係者逮捕でようやく引っかかっていた部分もとれて、一段落となりそうですね。いや、一段落となってもらわなければ困りますね。

 

まずはどんな形でもいいから音楽活動再開のニュースが入ってきてくれることを願います。