ラフォーレさん | 代官山ママの息子コーデ☻ MIZUKI OFFICIAL BLOG
ラフォーレさんとのお仕事も中盤にさしかかってきましたかお
が、今、VENUSは、重大な分岐点に立たされていますジジ
もしかするとVENUSのラフォーレ版をつくるかもしれないのです!!

今、サンプルとしてのページを作成中で、これが通るとラフォーレ版の、つまりラフォーレさんのためのVENUSをつくることになりますクマ

とっても魅力的なお話ですキラキララフォーレさんでフリーペーパーを出させていただくなんてとっても名誉なことだし、なんといっても、製作費をいただくことになるので、今後の活動に幅が広がりますキラキラ
今後、ラフォーレ版を出し続ければ、毎回、広告を探して営業にあけくれる心配もなくなりますきらきら!!

けど、クライアントありきのお仕事なのでたくさんの制約も出てきます。今までのように自由にページがつくれないのです(・・。)
そして良いものをつくるためには今以上の努力と実力が必要になります。

VENUSの今後、そして将来を考えると、どちらがVENUSのためになるのか・・・・

私は、まだ私たちでは役不足だと痛感しています。
でも、ここまできたら1冊、つくってみたい気持ちがすごくおおきくて・・・クマ悩みます。


ひとまず、写真(笑) ラフォーレ版のサンプルページに使いますかお


ブランドさんのお洋服を着てこんな風に撮影するのなんて、きっと最初で最後にこ
私にとって記念の一枚ですはあとチビな私にもモデルの機会を与えてくれたフォーメンガールさんに感謝ですにこはあと


今日はこれから、葛西までページデータの回収に行ってきます=あせあせ

それではっはあと