立教★新勧 | 代官山ママの息子コーデ☻ MIZUKI OFFICIAL BLOG

今日は立教へ行きました!

最近、至る所に出没してVENUSを配りまくってますクマきらきら!! もちろん、VENUSの配布と一緒にRougeの勧誘だってしちゃいますよアゲ

勧誘は、新入生の出待ちの時間がとっても長いので長期戦ですクマあせあせ 

朝早くから夕方まで大学で張り込み、そして夜はラフォーレへ通う毎日・・・=あせあせ さすがに疲れが隠せなくなってきました~ぼー


でも、後輩のみんなも頑張っているカラ負けられませんかおキラキラ


途中、早稲田にも移動しましたきらきら!!
早稲田には、芸人の狩野さん!!(イケメンねたの人)

ロンドンハーツの撮影だそうですキラキラ話しかけられたので、テレビに向かって思いっきりVENUSの宣伝をしてしまいました汗カットされそぉだなーくやし

オンエアされることを祈ります・・・w



明日は青学に行きますらう``それではおやすみなさーいおんぷぅ♪♪