早稲田★新勧 | 代官山ママの息子コーデ☻ MIZUKI OFFICIAL BLOG

今日は早稲田の入学式に行ってきましたーWハート新入生の勧誘&VENUS配りですはあと

いつもいるのに「行ってきました」って他人事で変なカンジ(*´▽`*)ノw


早稲田はホームですハート

たくさん知り合いに会って、VENUSを見てもらって、「お前、いつの間にそんな偉くなったの!?」って言われましたw 声をかけてくださる方もいらっしゃって、恥ずかしい&嬉しい一日でしたにこ


らう``はるか・千春・ミズキ

マックで休憩♪

もちろん、Rougeのサークル勧誘もしましたキラキラ3後輩たくさんはいってくるといいなーかお

明日は
9時に東洋英和→フェリスか大妻→ラフォーレでPV撮影

と忙しくなりそうですぼーあせあせ頑張るぞークマきらきら!!朝、6時起きですくやししんでしまうー
毎日、寒いのでみなさんも風邪に気をつけてくださいねきら02それではオヤスミなさいらう``