自由やなぁ | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

マイバースデー動画。


いや、自由すぎやろ🤣


あら、みっちーひとりで❓💗

と驚いてたら。


わちゃわちゃと🤣❤️🧡💜💛💙💚


好きな毛布やら好きな豆腐やら、好きなロープやら答えさせるし🤣⬅️好き

恭平くんは上手いこと言ってるし(「テープのように密着」「みっちーはなにわ男子のホープ」)⬅️大好き✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


大ちゃんは「ホープ」を「ホーム」と噛むし爆笑ニヤリ🤣⬅️いいですねぇ😏💕✨🎶


いや、うん、メンバーにとってなにわ男子は【ホーム】だろうけどね🤣😏



キスマイさんが今年の動画が結構淡々としてるから、こういうわちゃわちゃが好きな私としては、自由過ぎるの大歓迎です🤣😏👏


次はりゅちぇやな。

どんなわちゃわちゃで来るか、楽しみすぎる😊


大ちゃんが暴走するかなぁ❓

【むしろ、暴走して❣️】