新札 りゅちぇ Aぇ!group | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

母が新札を手に入れたらしく、見せてもらいました




う〜ん・・・おもちゃみたい💦😅




来るとは思ってなくて。
案内板見て「来るんや!?」と驚いちゃいました


りゅちぇはキレイやし、可愛いけど、他のキャストが私に刺さらない💦

それに、金欠😱…💸

見なかった(知らなかった)ことにしようかな・・・
パンフ(チラシ)も手に入れたけど💦


昨日発売の【We  are】を受け取りに本屋へ向かってたら、エービギングらしき音が聞こえてて。
見たら居ました、Aぇ!さん


滋賀出身のメンバーは居ないはずだけど🤔


番組で滋賀に来たから❓


居るとは思ってなかったエピソード3つでした