気付いちゃった(遅いwww) | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

大ちゃんの誕生日の後、2日後にマボと内海くんの誕生日だな。

今年は内海くんのを忘れないようにしないと💦と思っています。

 

そして、その延長でフッと

「ん?マボと大ちゃんって20歳離れてんの?」

と、今更気付きまして。


調べたら、20歳差でした。


マボの子どもたちでもおかしくないんですよ、なにわ男子ちゃんって。

年齢の話ですけどね?


あと、私と丈くん、一回り歳の差あると、昨日、まいどジャーニーの過去のを見てて知りました👀


そりゃ〜そだわな。


だって、私が1984年で丈くんが1996年産まれだもん。

一回りしてるわ‍www




改めて、私は理数系では無いなぁ😑🤣と感じました✨









ちゃんちゃん( ᐛ👐)