惚れ直しました | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

昨日、帰りに【ハートブレイカー/カモナベ🍲】取りに行きました。

あ、違う💦カモノバ💦⬅️宮田ちゃんの「カモナベ」好きなんです😘‍www



そして、帰宅後にウォークマンに落とし、さっき、初回限定Bの特典である玉森カップ🏀とカモノバのMV見ました👀


はい、渉くんに惚れ直しました💘😆🧡


カッコよすぎる🤦‍♀️



トランポリンありとはいえ、リングに手が届くとか、チビな私には無理すぎる😭😣




















スポーツニュースのバスケの試合でよく見るヤツ、出来るの、スゴ過ぎ🏀😳












同期チームの勝因は、絆の強さと、横宮が本気で挑んだことかな❓٩(🔥ロ🔥)و ̑

宮田ちゃんの誕プレ支払いで千さんへの印象が悪くなった私としては、試合終了間近の笛と重りは、「ざまぁみろ」でした。

YouTubeとかで、宮田ちゃんへお金を返したことを聞かないと、ずっとこう思うだろうなぁ🤔💦

年末年始は精神安定剤である大子ちゃんや大ちゃんを見てましたけど、渉さん、魅せてくれますね💘😍🧡

これ、小柄な大ちゃんは出来るのかな❓ダンク。

でも、逆に絶世の美少女姉妹は応援団でチアして欲しいかも😍🥺



可愛すぎる美少女姉妹に応援されたら、アラフォーなキスマイちゃん、ますますやる気出るんじゃない❓😤💨