似てる・・・・・・? | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

クロニクル見てて、気付きました!













ジラ子ちゃん、玉森くんに似てません?😍














この口の辺りなんか特に!!!





去年の宮田くんと玉森くんのユニット曲のドラマから、キスマイにも手を出した私。






きっかけはユニット曲とは言え、何故だか玉森くんに目が行く私。






信ちゃんと言い、キレイな顔が好みらしい。
いや、それなら信ちゃんより、横山さんですよねぇ・・・・・・😅



ま、横山さんも好きですけどもね🤭






信ちゃんと玉森くんの共通点は
受け
















だけやないか~い!!!(゜o゜)\(-_-)😅










ま、とにかく、玉森くんに目が行くんです。
で、やっと分かりました!









倉さんと玉森くん、顔の系統が同じなんですよ!








だから、玉森くんに目が行くんだなぁ~・・・・・・😁🤭😍💛💜💚






















































































あれ?私だけですかね?💦😅