13歳ですね 続き | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

一番言いたいことが入らなかったので、ここで叫ばせてください。

横山侯隆さん・渋谷すばるさん・村上信五さん・丸山隆平さん・安田章大さん・錦戸亮さん・大倉忠義さん。

誰が欠けても、また増えても関ジャニ∞じゃないと思います。

本当は、内くんも大事なメンバーですが…。

彼は彼で、関ジャニ∞に追いつけ追い越せで、頑張っておられるので。

とにかく、彼ら7人の絆は、何があっても切れないだろうと思わせるほどの強さがあるのではないか。と思います。

これからも、色んな顔を魅せて、私たちの《ハートをつかんで》ください。

ステキな年の取り方をしてると思います。
なので、いつまでも《最強で最高の罪な男たちの集まり》で居てください。

日にちはまたいでしまいましたが、関西デビュー日、おめでとうございます!!

いつまでも大好きです!!
いつまでも愛しています!!
いつまでもついていきます!!