13歳ですね | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

忘れてはいけない、関西デビュー。

しんどさのあまり、ついさっきまで忘れていたひどい人

とは言っても、お昼休みには覚えてたんです。
しんどくて、お祝いはまた今度にさせてください…
と、内心でつぶやいたので。

何とか8.25の間に、ブログがあげられそうです。

レンジャーでも、侯隆さんとか章大くんが言ってましたが、《まだ》13歳。
中学1年生です。

先輩たちは、成人もしてますし(20歳。KinKi Kids他)、大学も卒業してます。(TOKIO、V6)

そんな偉大なる先輩たちから見れば、まだまだ《子ども》と言われかねません。

事実、実際の13歳は、飲酒・喫煙・ギャンブルが法律で禁じられているし、
勉学に励むのが仕事。
と考える人も少なくないでしょう。
そして、金銭面でも働いて居る人は、ごく稀だと思います。

目指せ、中学卒業、高校卒業、成人、大学卒業。

私たちファンは、関ジャニ∞さんのマジメなとこも、面白いとこも、カッコいいとこも、カッコ悪いとこも(あるとすれば、の話ですが。)、全部大好きです。

関ジャニ∞とエイターが誰よりも好きで、人を楽しませることに関しては、右に出る者は居ない、いい意味で永遠の少年・横山侯隆(裕)さん

下ネタ大好き、研究熱心、独特の画力が私は大好きです。歌声で感情を表現出来る、生まれ持ってのヴォーカリスト・渋谷すばるさん

侯隆さんとすばさんと居ると、《35歳》ではなく、《5歳》くらいになる、無邪気な青年。一般の方にさえ、《トイプードル》と言わせてしまう、可愛さ。なのに、村マヨやレコメンで、いきなり男前になっちゃう、私の中で、一番罪な男・村上信五さん

まさに太陽、いつも笑顔、スベるギャグはご愛嬌。時折、心情とリンクするブログに、びっくりしてしまいます。でも、救われてます。ベースソロのカッコよさに、乗り換えそうになります・丸山隆平さん

多趣味で、賢いと思ったら、言い間違えたり。自分のバカさを常々教えてくれます。彼の言いたいことを理解出来たとき、私の中で、《一人前になれた!!》と思えます・安田章大さん

照れ屋で偏食家、侯隆さん・すばさん・信五さん大好き・錦戸亮さん

食べるの大好き、回転イスなどで、直ぐにえずいてしまう、ヘタレさん。だけど、ライヴでは美味しいところは持って行く、生まれ持っての王子さま・大倉忠義さん




続きます。