どんだけ食べるの!? | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

今日は日曜日で、弟は朝とお昼を食べないし、私と母はパン食パンだから、4合だけご飯を炊いてるんですが、今日は何かなくなるペースがあわなくて、悪魔の夕飯時のご飯がなくなりました。

その前に、チヂミ3枚とお刺身、ビールを3本ほど飲んでるんです。

三十路少年の歌詞にもあるけれど、食って細くなるんじゃないんですか?

しかも60前のおっさんってなおのこと、食が細くなるんじゃないんですか?

毎日食費がバカにならないくらい食べます。

そして、自分の思い通りにならないと、キレて、
「ビデオ消す」「金を稼ぐだけ稼いで、固定資産やら払うだけ払ってる」「草むしりもペットボトルもアルミ缶も行った」
と言います。

アルミ缶はほぼ、悪魔のビールです。

普段、メシを作ってもらって、文句だけ言うんだから、それくらいしても罰は当たらないハズです。

ビール代もあいつが食べてる鍋の材料や、弁当のおかず代も、食費は全て私や母のお金です。

下手したら、月々あいつが払ってる税金より食費とビール代の方が高いです。
またキレたら面倒くさいんで、言いませんけど。

こういうのを見てると、恋愛とか結婚とか私にはムリかな。と思ってしまいます。

別に、いいかな。と。

悪魔の食べ方なら、早いうちに悪くなるでしょうし。

今までの虐待があるので、悪くなっても面倒は見ませんけれど。
見たくありませんからね。

どの面下げて面倒見てもらえると?

そんなんでしたら、警察は要りませんよ、冗談抜きで。

ゴメンで済んだら警察要らないんですよ。

散々人をバカにし、家政婦かメイド、いや、下僕のように扱い、ワガママしか言わず、虐待のように比べて性格をめちゃくちゃにした悪魔には、介護してもらえる資格ありませんよ。

神様がきっと、何らかの罰を与えてくださると信じています。

なので、神様、どうかブログでのグチは見逃していただけませんか?

現実では、言わせておき、我慢しますので。

最近では、
仕事もろくにしてないのになんでしんどいんや!!
ですからね。

私や母や弟、祖母は“人間”とすら見てもらえてないみたいですショック!(泣)

ここまでされてくると、悲しみはなくなります。
怒りは残りますが。
憎しみは残りますが。