ハッピーバースデーとゴチSP、カバチの最終回、今日の番組、今日のこと | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

BOOK・OFFから家車DASH!来てから、木曜日のゴチSPと先週の『特上カバチ!!』の最終回を視た音符ニコニコ

ゴチSPの結果は私のお気に入りのブログさまの情報で知ってたが、全貌やゲストは楽しみニコニコ(*^o^*)にしてた音符ニコニコ

滋賀は見栄っ張りでなく、(41位)人に奢るのは21位とどっちかと言うと、割り勘寄りらしい。

1位は松雪泰子さんで、ビリは佐々木希。太ちゃんが佐々木に照れてたから視ながらムカついた。【私らファンの太ちゃんなのにっ!!誘惑してんじゃないよ!!】と。

カバチの最終回は、依頼人の要望と自分の法律家・親を恨む息子としての正義を貫くか、究極の選択を強いられた主人公の心の葛藤がテーマだった。

考えさせられた。上手く言葉に出来ないけど、人の気持ちは難しい。

ハッピーバースデーは1話だけを読んだが、泣いた。

1話だけ読んだだけだけど、愛情は抱きしめるだけでいい。セリフにあったが、子どもは親のペットじゃない。勝手に期待されたり、諦められても困る!!
これを読んだとき、泣いたのだ。【その通りだ…】と。私も父親には完璧に諦められてる。母親は期待もしてないが、諦めてもないから、半々なのかな?なんて思った。

夕食は炊き込みだった。
母親が器を借りたいと早く食べるよう急かされて口を大きめに開けたら頭に響いた。家車DASH!道のりに母親に伝えたら、私のすいとうしょうのことを訊いてきたから答えてたら弟がイヤがってた。弟はそう言う話題がプンプンむかっだからだ。

家車DASH!来てから、青空レストランナイフとフォーク家を視てたら名前は忘れたけど、ヨーロッパの葉っぱを紹介してた。それは見た目は茎はセロリ、葉っぱは小松菜のような濃い緑だったが、赤・黄色・紫・オレンジ・ピンクがあった。

スゴい!!世界は広いんだなぁと思った音符ニコニコ

今は『ガリレオ脳研』を視てるのだが、フルーティオのCMのあとに、トッポのCMを続きで視た音符ニコニコ

品川庄司の庄司くんが藤本みきのニックネームを答えに書いてたが、ラブラブか知らないが少しウザいと思うようになってきた。

私も恋愛したり、結婚したらこうなるのだろうか?

こうはなりたくないな。