すりおろしリンゴ、世界のあり得ない映像、とくばん | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

すりおろしリンゴを4つに切って芯だけ取って皮毎すりおろして晩にした。

満腹感はないが、空腹感もないから、これくらいが丁度いいのだろう。

今は『超ド級!!世界のありえない映像博覧会』を目てる。母と弟、妹とで目てるのだが、事故映像は驚くが、爆発する時計とか、この後どうなるかの予想が着く。

妹と言ってたが「ガソリンガソリンスタンド代がもったいないね。でも、面白いね☆」。

確かに面白いし、小さい子のは微笑ましい。

カーチェイスやサーフィンなどはカッコいいね音符ニコニコ

今日はとくばんもある。

嵐やTOKIOの時だけ目る。