帰って来ました!! | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

腐女子の日常-SN3J00050001.jpg
先ほど家車DASH!来ました。

写真は厄払いの神社で売っていた三角籤〔みくじ〕に入っていたアベンチュリンという宝石指輪です音符ニコニコ

私は仕事運向上の青・ハウライトトルコがほしかったのですが、引いたら健康を促進、精神を落ち着かせる緑でした。
ですが、おみくじは大吉ドキドキドキドキドキドキよかったですドキドキドキドキドキドキ

弟のお参りのあと、私と弟はチョコバナナバナナ(私はホワイトチョコ。弟はストロベリーチョコ音符)、弟と私と母と祖母で分けるためにたこ焼き、カップコーヒーに入った唐揚げ2つ、宮崎の肉巻き握り3つ(トッピングは母はチーズ、私はキムチ、弟はネギマヨ。因みにネギマヨは一番人気だそうです。)買いました。
肉巻き握りの屋台のお兄さんは1人は野球の松坂選手に似ていて、もう1人はキレイな顔立ちでカッコよかったですドキドキドキドキドキドキ(≧∇≦)

車に戻るまでにマフラーを直そうとしたら手がカップに当り、カップごと唐揚げが落下しょぼん(>д<)

母に叱られてしまいました(>_<)自分が悪いんですが(>_<)
車内で写真にもチラ見えしているベージュの上着にいつまにかキムチを落としていたらしく、右のポケットのとこと胸元にオレンジのシミが出来てしまいました(>д<)(>_<)

仕方ないので春桜になるまでこのままでガマンします…(泣)(T_T)

お昼は2時頃に家車DASH!途中のえちぜんで食事ナイフとフォークしました。
トイレトイレに入ったらKinKiが流れてました。タイトルは忘れましたが…(苦笑)(^_^;)

席に着いて私は照り焼き丼、弟はタンの丼、母は味噌煮込みうどん定食、祖母はカレーうどんでした。少しお腹がふくれていた私は母が弟に「1つ交換しぃな」と言ったので交換しました。タンは少し歯応えがありました。私の照り焼きは柔らかかったですドキドキ音符
そのとき流れていたのは関ジャニ∞の急上昇とNEWSの星を目指して でしたドキドキドキドキドキドキ(≧∇≦)母にそれを言ったら「ジャニーズドキドキドキドキドキドキがいるのかな??」と。
家車DASH!までにあと2曲流れてたのですが、歌詞は思い出すものの、タイトルとアーティストが思い出せず…orz

そのあと、弟のオススメのスーパーに行きました車DASH!。そのスーパーは激安と言っても過言ではないほど安かったですドキドキドキドキドキドキ
気になったものを買いました。レジで通すときに私は雑誌コーナーで立ち読みしたので値段は解りませんが多分3000円程度かそれ以下音符
楽しかったです音符