昨日のブログネタとMステと5L | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

昨日のブログで着信音について書きましたが、間違いが見付かったため、修正をさせてください。
携帯は犯人は誰だ!?手紙はゴリラ再び、時計ベルはタイトル忘れました。といいましたが、大間違いでして、正しくは携帯が俺はTOKIOだ、手紙は犯人は誰だ!?時計ベルはゴリラ再びですドキドキドキドキドキドキ

最近沢山視ていただいてるみたいだというのに、ウソをお届けしてしまい、m(__)mでした!!

昨日のブログのスペースの関係で書けなかったゴチについて音符
希ちゃんが2月8日キラキラプレゼントキラキラケーキキラキラだとかで祝ってましたが、江角ママにしろ、中島さんにしろ、泉ちゃんにしろ、祝ったことないのに、何で!?と思いましたね。
基準はどこにあるのだろう…??若さ!?

いくつになっても祝ってもらったらニコニコ音符のが女性だと思うのは私だけなのでしょうか…??

正直いって、私は希ちゃんのキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラに興味ないですし、だから何!?です。

まぁ、ただの嫉妬だといわれたらそれまでなんですけど…(苦笑)(^_^;)

ちなみに江角ママと私は偶然にもキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラが同じなんです(≧∇≦)プレゼントラブラブ!音符

江角ママ、ドキドキドキドキドキドキなのでニコニコ音符ですドキドキドキドキドキドキ

江角ママといえば、ナイナイに女帝だの、ボスだの、いわれてましたが、私はカッコいいからボスは解るけど、女帝は違うかな。と思いながら聴いてました。太ちゃんと江角ママ、同盟組んでましたね。そのまま、江角ママ側に付いて欲しいな、なんて思いました音符私にとっては最強のコンビだと思いますね音符

結果は太ちゃん、2位でした!!音符ゲストの斗真くんは5位!!でしたが、江角ママが自腹(泣)(T_T)早く抜けて欲しいですね。
5Lのために1度起きてテレビを付けたらクロネコヤマトさんのCMを視ました音符

ニコニコ音符くて一気に目が覚めました音符ラブラブ!

5Lでのロケ先は業界人向けのパワースポット巡り。
視ていての感想は、信憑性高いなぁ。でした。
というよりQ太郎さんが行きたかっただけでは!?とも思いましたね…(苦笑)(^_^;)

今日はMステでした!!音符
たっちゃんが階段を降りながら「寒い!!」と叫んでましたね。カワイかったドキドキドキドキドキドキですね音符

advanceでの手振りをテレビを視ながら練習してたら、レディボで流れたときも思わず手が動きました。大分覚えた、ということでしょうかね。だとしたら忘れないようにしたいですね!!音符

レディボで男性は石田純一さんを見習うべきだといってましたが、私は個人的に石田さん好きではないので見習う必要ないなと思いました。