鍋8点セット&今日の誕生日 | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

今日のキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラは私の高校時代からの友人、Yですドキドキドキドキドキドキ


25歳。おめでとうドキドキ幸せな1年になるよう祈ってます音符ラブラブ!



さてさて、今日は実家に家車DASH!。明日が休み学校ぐぅぐぅだからです。そして、ネットとコピー、映画を視たかったからです。

本当なら歩いて帰りたかったのですが、日曜の夕方から体調が思わしくなく、母に迎えに来てもらいました。

今日視たのは夜中の百識王とヤマトナデシコ七変化、世界一受けたい授業の1時限目の漢字。明日は今日、撮るお茶の水ハカセと翔くんの地震のSPドラマとドラマ・特上カバチですドキドキドキドキドキドキ
地震のSPドラマは経験している故、思い出したくなくて、ギリギリまで迷ってたんですが、母がテレビ映画する、とのことで、残してもらいました。恐らく(泣)(T_T)でしょう。

タイトルにある鍋8点セット。
ご存じの方も多いと思いますが、太ちゃんの出ているジャパネットたかたのCMで太ちゃんが注文しているものです。

視たい、視たいと思っていたときは中々タイミングが合わず、今日、夕方のニュースを耳耳に台所で用事をしていたら母が「太一だよ!!」と呼んでくれたので慌てて視たらジャパネットのCMでした!!ラブラブ!音符

普段の太ちゃんっぽくて、とてもステキニコニコキラキラなCMでした!!ラブラブ!音符
CMといえば、ヤマトナデシコ七変化を視ていたとき、関西限定だと思いますが、ちちんぷいぷいという情報番組(関西ローカルで去年の4月から全国ネットになりました!!音符マボもぷいぷいファンだそうです音符ドキドキ)明日発売される料理コーナーで流れるBGMを集めたアルバム・スゴくおいしいうたのCMが!!

私はぷいぷいはもちろんですが、(月)~(水)のメイン司会者の角さんが大好きなんですドキドキドキドキドキドキ
今、角さんがハマってるイチジクジャムのビンの着ぐるみを着てプラスチックの巨大スプーンを持ち、頭にイチジクのかぶりものをしている角さんは60代とは思えないほどキュートですねラブラブ!ドキドキ音符

私は、角さんの声が入っていれば考えましたが、あまり知らないアーティストばかりですしお高いので諦めました。

予約者には抽選で200人に角さんのお気に入りのイチジクジャムが当たるそうです音符

くじ運もあまりよくないというのも私が諦めた理由の1つです。

宣伝担当のアナウンサーはアルバムがランキング5位以上に入らなければ坊主にすると宣言。どうなるでしょうかね??にひひ←楽しんでます。

体調不良、何とかしたいです…(泣)