川遊びしてきたよ | スクープのBLOG

スクープのBLOG

DOGWASHSCOOP!は
20周年を迎えた平成30年2月に閉店しました。
アリとのくらしを引き続きアップします。

今日は一緒に川に連れていってもらったよ。
やっほーい♪
平日とはいえまだ人が多いのかな?と思いきや。

こっちの下流側には誰もいなーい。
思ったより暑くなーい。
木陰あーる。
と、最高な状態❤

やったね。早くオモチャ投げて。
ただ、ほぼ浅いです。
持ってきたライフジャケットはまったく不要~(^_^)v
ちょっと上流には深いとこもあります。

帰りに見たら、子供達はもっと上流の泳げる深いとこで遊んでいるようです。
こちらはたまに犬連れがくるだけ、ラブラドールさんたちとご挨拶しましたよ。
いつものことながら何が楽しいのか???
えんえん投げさせられ、時に強制休憩。

エレたんのオモチャをとらないようにアリに言っているのに、エレたんが深みのおもちゃを取りに行けないときは「取ってこい!」と指示する私の不条理よ…(  ̄- ̄)ゴメン

頭お花畑ならぬオモチャ畑な2匹。

午後1時位になるとお日様カンカン照りになって暑くなり、人や子供が増えてきたので撤収~。

思った以上に涼しくて快適でしたニコニコ

あ、オモチャ落としてるやん!