ドイツ製 ラバーリード再入荷しました♪ 力強いワンコ用 | スクープのBLOG

スクープのBLOG

DOGWASHSCOOP!は
20周年を迎えた平成30年2月に閉店しました。
アリとのくらしを引き続きアップします。

たまには宣伝。
在庫切れしていたドイツ製ラバーリードが入ってきました。


私も超愛用しております。
グリップ性が半端ないので、急な引っ張りなどがあってもすごく安心
なにせ、うちのんは凄い瞬発力ですから、だーい好きな人などに会った時、
すんばらしいお力発揮してくれるもんで・・・。

昔は革のリードを愛用していましたが、

普段はこれが一番もっていかれる心配がありません。

お出かけの時などは、もう少し細めのブラックラブカンパニー製の
ラバーリードでお上品に歩いたりもします。

ぜひ、力いっぱい元気なワンコにおススメしま~す。

長さ120センチ 幅2.2cmです。
ちょっと値上がりして3888円。


メール頂いたら、お送りいたします。
東北648円、東北以外の本州、四国、九州540円

ついでにロープボール。あと在庫2個です。
追記:在庫1個になりました!
完売しました。ありがとうございます。

ややこしっ

これを買うとこんなんが釣れるかも。


トリマーさん「ひいーーーっつ」
アリ「これは私の誰がやるか!せっかくおニューおろしてもらってんから」

これ、1080円という値段なのにとっても頑丈です。
アリンコがかなりひっぱっても中は空洞なのになかなか壊れません。
(もちろん、犬に与えっぱなしにして噛むおもちゃにしないでね。)

ハードのMは売り切れて、あとこのソフトが2個残るのみ。
1個になりました
売り切れました。
6センチですが、大型犬でもいけます。

メーカーさんも在庫切れなのでお早めに。

ささやかにamazon店始めています。
イヌキレイ・ネット
https://www.amazon.co.jp/s?me=A1T7BDB98A8B68&merchant=A1T7BDB98A8B68&qid=1465451350