来週9日から11日迄お休みさせて頂きます GWは営業中♪ | スクープのBLOG

スクープのBLOG

DOGWASHSCOOP!は
20周年を迎えた平成30年2月に閉店しました。
アリとのくらしを引き続きアップします。

大変申し訳ございませんが、いつもの第2月曜日火曜日のお休みに加えて、
今月は11日の水曜日もお休みさせて頂きますm(  )m
ですので、5月9日(月)~11日(水)までお休みさせて頂きます。

でもGW中は平常通り営業しております
明日明後日も7日も8日もやってますよ!


きてね!

今日は閉店後まだ明るかったので、堺浜のシーサイドへ。


夕日がきれかったなー♪
実物はめっちゃ大きい夕日でした。

GWの頃のこの辺は、いつもシロツメクサがきれいなんです。



ね、一杯やね。
アリ、お休みして。


あ、上手~。
でももっとお休み。


ニコニコ プププ
目ん玉隠れたー👍



さあさあ、撮影大会終わったら遊んでや!



うらうら。


しゃーない相手したるわ。



楽しいなあ🎵


サイコー😃⤴⤴

いつもの近場だけど、楽しくて良かったね🎵
来週のお休みはトリマーさん達は東京と沖縄へ。

私は家で片付けでもするか。

IMG_20160504_232603683.jpg

へ?どこもいかへんのん?
私はもう水遊びする用意してるんやけど。。。

すまぬ(^_^;)