年末年始の嬉しい悲鳴!! | VeryBerry~ペットシッター&ドッグトレーニング~

VeryBerry~ペットシッター&ドッグトレーニング~

名古屋市・日進市・長久手市の
ペットシッター、ドッグトレーニングVeryBerry(ベリーベリー)のブログです♪
かわいいわんこ、にゃんこ、小動物さんを紹介していきます(^O^)

こんにちは✨シッターのソガベニコです❗ 

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

新年も早いもので10日が過ぎてしまいましたねキラキラ
年末年始にお伺いしたペットちゃんたちのご紹介をさせて頂きますおねがい

まずは 5ヶ月の柴ちゃん💖のりゅう君❗ 
りゅうくんは2度目のお伺いです✨

4ヶ月の頃のりゅうくん🐶↓
 
今回のお世話では↓


とっても利口さんにお散歩できるようになっていてびっくりしましたびっくり
一か月で少しお兄ちゃんになったりゅうくんでした🐶🐶

次のラブリー💖なペットちゃん達は。。つくしちゃんとジョジョワ君 、仲良しネコちゃんズ🐱🐱✨

まだ一歳のつくしちゃん❣️はおもちゃに目がありませんラブ
何度もお伺いするうちにこんな表情でお出迎え❣️
二人でひなたぼっこ爆笑気持ちいいね~☺️

🐰さんのマーブルちゃん💖
いつもペレットを食べる可愛ポリポリ音❣️に癒されています🐇


ウサちゃん続きで。。おねがい
今年もお伺いいたしました❗
仲良し🐰🍒🐰うさーずのきなちゃん、シーちゃん💖

相変わらずの仲良しぶり健在で、一緒にお出迎えしてくれましたラブ❣️

こちらも仲良し😃🍒😃ヨーキーちゃん×2
熱烈歓迎が嬉しいです😍
さすがは仲良し💖息ピッタリ!シンクロでごちそうさまです爆笑

新年もたくさんのペットちゃん達に会えて嬉しい悲鳴でしたラブ
いつもVeryBerry をご利用頂き、ありがとうございます。

本年もたくさんのペットちゃんたちに会えるのを楽しみにしています✨🙇



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

名古屋市、日進市、長久手市の
ペットシッターいちごVery Berryいちご

ただ今トレーニングの新規受付を休止しております
恐れ入りますがご了承くださいませm(_ _)m
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


いつもありがとうございますカナヘイきらきら
1日1クリックしていただけると
とっても励みになります!!m(_ _)m

検索ワード
ペットシッター お散歩代行 ドッグシッター キャットシッター ペットホテル 名古屋市 日進市 長久手市 瀬戸市 尾張旭市 東郷町 みよし市 東区 天白区 千種区 昭和区 名東区 瑞穂区 守山区 犬 ねこ うさぎ 小型犬 中型犬 大型犬 お世話 比較 預かり しつけ トレーニング お世話代行

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』