年末年始の河口担当にゃんこちゃんたち | VeryBerry~ペットシッター&ドッグトレーニング~

VeryBerry~ペットシッター&ドッグトレーニング~

名古屋市・日進市・長久手市の
ペットシッター、ドッグトレーニングVeryBerry(ベリーベリー)のブログです♪
かわいいわんこ、にゃんこ、小動物さんを紹介していきます(^O^)

こんばんは!河口ですニコ

今年もVeryBerryを宜しくお願い致しますキラキラ


昨年は出産を経て個人的にはとても大きな変化のある一年でした。
仕事が続けられるのも家族とスタッフとお客様のお陰です。
感謝の気持ちを忘れずに今年もわんちゃん、にゃんこさん、うさぎさんや小鳥さんハムちゃんたち小動物さん、そして飼い主様のお役に立てるよう頑張っていきます爆笑

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

名古屋市、日進市、長久手市の
ペットシッターいちごVery Berryいちご

ただ今トレーニングの新規受付を休止しております
恐れ入りますがご了承くださいませm(_ _)m
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

さて、可愛いにゃんこさんたちのご紹介です♪


オイルヒーター大好きにゃんず♡
ソレイユくんとリュヌくん♡

元旦一軒めに二人のお家に行くのが確か今年で3年め照れ

あったかいね〜

甘えんぼしてくれてるソレイユくん


ブラッシング中のリュヌくん
ふたりともありがとうね♡


こちらは爪とぎとぎ中〜
きなこくんニコニコ


美男子でしょ〜


あご下カリカリさせていただくと…
しっかり体重を預けてくれますラブ


大好きなちゅ〜るタイムチュー

とってもお上品にペロペロしてくれるんですよラブラブ
癒しでしたラブ


こちらも美しい!
ポトフくんと、

ソマリちゃん照れ

ソマリちゃんは肩に乗ってくれることもあるんですよお願いたまりません♡


ご飯タイム♪
ソマリちゃん、ポトフくんのごはんが気になる様子…
ソマちゃんのもいれたよ〜



そうそう、そっちがソマちゃんのだね
ウインク


食べたら日向ぼっこ晴れ
一緒に寝たくなっちゃうよ(笑)



こちらはモデルさんみたいな美猫♡
マリンちゃん


なんと13歳くらいとの事…!
美魔女にゃんこだねぇ、
シニアさんに見えないよ!!


下からも

ドアップでも美しいなんて〜
マリンちゃん、美の秘訣を教えてほしいわお願い


「日々の努力よ」
なんて、聞こえてきそう(笑)

最後はこちらのおうち♪

ウェルカムにゃーん!
ガルくんひさしぶり〜♡

ずーっとゴロゴロ♡
もぅ、ほんと癒し!

ハクくんもこんにゃちは♡
普段はお客さん来ると隠れちゃうとの事、
久しぶりのお世話だけど覚えてくれて嬉しいよぅ照れ

お気に入りのおもちゃ遊びにやり

ふふ
捕まえてドヤ顔いただきました照れ


たくさんの可愛いにゃんこさんたちの
お世話をさせてもらって
今年もハッピーの年明けになりましたおねがい

またみんなに会える日を楽しみにしています照れ




昨日のソガベのブログも
よかったら見てください♪♪


いつもありがとうございますカナヘイきらきら
1日1クリックしていただけると
とっても励みになります!!m(_ _)m

検索ワード
ペットシッター お散歩代行 ドッグシッター キャットシッター ペットホテル 名古屋市 日進市 長久手市 瀬戸市 尾張旭市 東郷町 みよし市 東区 天白区 千種区 昭和区 名東区 瑞穂区 守山区 犬 ねこ うさぎ 小型犬 中型犬 大型犬 お世話 比較 預かり しつけ トレーニング お世話代行

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』