新年最初のご挨拶! | DECブログ

DECブログ

≪ドッグイベントクラブ公式ブログ≫

愛犬ととことん遊ぼう
お休みの日は愛犬と一緒にとことん遊びましょう!

イベントレポートをはじめとした、
カメラマンの一言やスタッフおすすめ情報
などの配信を行います。
スタッフ犬も登場します♪

2020年最初のご挨拶のお写真は、12月に訪れた館山の砂丘!

 

お客様から昨年夏にオープンしたレジーナリゾート鴨川がオススメ!

と伺っていたので、撮影会がひと段落した12月のとある日、

スタッフ犬でお泊り旅行に行ってみました~

チワワのパンくんは初旅行!どんな旅行になったのかな?

 

今回はDECのイベントをお手伝い頂いている千葉在住のトレーナーさんにオススメの場所を教えてもらいました!

 

最初の目的地は「ばんごや」

千葉到着早々ランチに向かうあたりがDECスタッフらしい爆  笑

     

「大とろ・うに・いくら丼」豪華な3点盛    こちらは「ばんごや丼」酔っ払い

ばんごや丼はこのボリュームでなんと1380円(税別)ポーン

帰りも絶対食べようと心に誓うスタッフでした!

 

ランチの後は、腹ごなしに館山砂丘へ向かいますDASH!

さぁ、ワンズの出番です!!

砂丘をソリで滑りおりる飼い主と一緒に走るワンズ。

滑り降りるのは一瞬だけど、登るのが大変あせる

ワンズは楽しそうだけど、飼主は地獄でした汗

撮影中、怪しげな顔をする白黒コンビガーン

実は、この時、飼主の目を盗んで、お砂をナメナメハッ

翌日朝までお砂のうんち特に小さい子はご注意くださいね注意

 

ひとしきり遊んだあとは、デザートを食べにGODASH!

向かった先は「木村ピーナッツ」

ピーナッツソフトクリームが絶品でした酔っ払い

 

さぁ、いよいよレジーナリゾート鴨川へビックリマーク

チェックインしたお部屋はスタンダード。

お部屋やお風呂からの眺めは最高アップ海が見えます音譜

何より、ワンコのアメニティが素晴らしい!なんとオヤツまで!

そして手作りご飯派に嬉しい、冷蔵庫・電子レンジ・コンパクトなシンクあり目

 

チェックイン後はドッグフィットネス体験へ!!

テオリア:オヤツのためなら何でもできます!

プライベートプログラムなら、シニアのテオちゃんも安心。

チェックアウトの時に、こんな可愛いお写真を頂きましたドキドキ

 

レジーナさんは、ベッドの上にワンコをあげないお約束。

寝る時にバリケンに入れましたが、いつもお布団で寝ているパン君は、寂しくて寂しくて眠れないあせる

一頭が騒ぎ出すと全員騒がしくなり、大苦戦!

うるさいと怒るムキー飼主が一番うるさいパターンへ滝汗

最終的に全員バリケンから出し、テオちゃんパン君はベッドの下にマットを敷いて、

SOGOはソファーで寝ることに…(ソファーはワンコ用タオルを敷けばのせてOKです)

最初からこうすれば良かったと後悔する飼い主でしたゲッソリ

 

旅行の際は、いつものマットやクッションなど、ワンコが安心できるものは必須ですね!

(車にあったのに…と、帰りに思い出す飼主達でしたアセアセ

 

翌朝、寝不足飼主をよそに、リゾート感満喫のSOGO君。

SOGO:リゾート最高!

朝日をあびて気持ち良さそうドキドキ

ワンズには、作ってきた手作りご飯をあげて、お部屋で待機してもらい、飼主は朝食へDASH!

お品書きのなが~い、豪華な朝食を頂き大満足照れ

 

チェックアウト前に、ホテル周辺をお散歩したり、

エレベーター前のお写真スポットを発見し、THE小型犬的撮影をしたりラブラブ

パン君:ボク結構イケてる?

一通り楽しんだ後は、ワンズをレジーナさんのドッグホテルへ預けて、

楽しみにしていたあそこへ爆  笑

そうですビックリマーク鴨川といばシ―ワールド!!!シ―ワールドといえばシャチラブ

シャチと一緒に空を飛ぶお姉さんを見て、水しぶきにキャーキャー騒ぎ、

ワンズなしの一時を満喫する飼主達ラブラブ

 

忘れずにワンズを迎えに行き、帰路につきました音譜

 

さぁ、今年もたくさんおでか犬して、楽しいイベントを開催するぞビックリマーク

と心に誓うスタッフでした。

 

※おまけ※

スタバX'mas第三弾の「サンタブーツ チョコレート フラペチーノ」

海ほたるで買って、飲みながら帰りました!

やっぱり美味しいものに目がないスタッフでしたニヤリ

 

ベルベルベル新規イベントのご案内ベルベルベル

DECバースデーケーキクッキングイベントin茅ヶ崎

愛犬のオリジナルケーキを作って、お誕生日をお祝いしましょう!!

スタジオセット撮影(1組10点無料DL)&マグカッププレゼント付きドキドキ

1月がお誕生日じゃなくても参加可能です!

愛犬のお誕生日本番のためにバースデーケーキを作る練習で参加OK!

うちの子も大喜び間違いなしです。是非ご参加ください。