新たなイベントを考えるには! | DECブログ

DECブログ

≪ドッグイベントクラブ公式ブログ≫

愛犬ととことん遊ぼう
お休みの日は愛犬と一緒にとことん遊びましょう!

イベントレポートをはじめとした、
カメラマンの一言やスタッフおすすめ情報
などの配信を行います。
スタッフ犬も登場します♪

こんにちは。ドッグイベントクラブです。

現在クリスマス、お正月撮影の真っただ中のDECですが、

スタッフは、お客様に楽しんで頂ける新たなコンテンツを考えるため、

何か楽しいことはないか、いつもアンテナを張り巡らせておりますキョロキョロ

 

そんな中、撮影会の合間をぬって、スタッフ影山が挑戦したのは、

『愛犬おやつの為の魚釣り』うお座

やるき満々で釣りを開始すると、

おやつ作りにちょうど良いサイズのお魚さんが爆  笑

早速持ち帰り、下処理をしてジャーキーメーカーへビックリマーク

神楽:明日の朝までがまんですウインク

 

飼い主は、一足早くご褒美タイム音譜

 

 

 

そして翌日!!

神楽:美味しいにおいがしてますよドキドキ

 

お魚ジャーキーを持って会社に行くと・・・

何やらテオちゃんが真剣な眼差し目  また一歩前へ!!

 

 

視線の先にはポーン

が~~ん!

テオリア:あたしのオヤツなのに!昨日、良い子で留守番したのにむかっ

そりゃ猛抗議されますわえーん

 

無事、テオちゃん&パン君も頂きましたアップ

新鮮なお魚で作るジャーキーはとっても美味しい模様合格

 

飼い主は愛犬が喜ぶ様子を見ると、本当に幸せラブ

この経験をもとに作られる、新しいイベントはいったい!?

 

↓↓↓イベントカレンダーをチェック↓↓↓