飼い主がついついやってしまうこと! | DECブログ

DECブログ

≪ドッグイベントクラブ公式ブログ≫

愛犬ととことん遊ぼう
お休みの日は愛犬と一緒にとことん遊びましょう!

イベントレポートをはじめとした、
カメラマンの一言やスタッフおすすめ情報
などの配信を行います。
スタッフ犬も登場します♪

こんにちは。ドッグイベントクラブです。

松の内もあけて、お正月気分も抜け日常が戻ったころでしょうか?

 

今日は、飼い主がついついやってしまうことビックリマーク

人間だけならチョット面倒でもワンコのためなら、できちゃうことってありませんか?

寒い日のお散歩や、お節句のお人形を飾ったり、ハイキングや山登りまで滝汗

 

つい先日、SOGO家では、七草がゆを作りました。

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ春の七草!

1/7に「七草粥」を食べると邪気を払い万病を除くといわれています。

そんなことを言われたら、人間だけなら面倒だけど、

ワンコのためなら作っちゃうのが飼い主さん爆  笑

マテの姿勢が近すぎ!

どうでもいいから、早くよしを言って欲しSOGOくんチュー

 

無病息災を願って、みんなで美味しく頂きました音譜

 

今年も元気にいっぱい遊ぼう!

↓イベント情報はこちらから↓