本年もどうぞよろしくお願いいたいます! | DECブログ

DECブログ

≪ドッグイベントクラブ公式ブログ≫

愛犬ととことん遊ぼう
お休みの日は愛犬と一緒にとことん遊びましょう!

イベントレポートをはじめとした、
カメラマンの一言やスタッフおすすめ情報
などの配信を行います。
スタッフ犬も登場します♪

ドッグイベントクラブスタッフ犬のSOGOです!

スタッフ&スタッフ犬を今年もよろしくお願いしますウインク

 

戌年がすぎてチョットがっくりなSOGOですが、

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

お正月というと美味しいものをたくさんいただきますが、

期待をこめた熱い視線とのたたかいでもあります(笑)

 

うちの子にも、何かお正月らしいものを!と思う飼い主様も多いのでは!?

SOGO家では毎年ひとつ、飼い主と同じ材料で作れるものを

ワンコ用に味付けなしで作ってます。

今年は、ワンコお雑煮でしたビックリマーク

人用の鶏ももと大根、人参をやわらく煮て、

お餅に見立てたごはんのお団子と

三つ葉に見立てたまさかのパクチーポーン

大根、人参は飾り切りをしてお正月気分を盛り上げますラブラブ

当の本犬は、ごはんの前になんかもらえてラッキーお願い

ぐらいの感じでしたが、

飼い主的には自分ばっかりの罪悪感から少し開放されたかな?

そんなお正月を迎えたSOGO家でしたニコニコ

 

それでは、今年も「犬と一緒にとことん遊ぼう!」

↓イベント情報はこちらから↓